2016年06月03日

2016年6月の定例会@

今日は定例会の日でした。
いつものように、6月の朝読の報告をしたあとは、今月開催のおはなし会準備です。
ペープサート作りや会場の飾りの制作など・・・7人でワイワイと楽しく準備しましたよ。

P6030160.JPG

共催となる公民館の方にも、いろいろお手伝いしていただいてます。
ポスターやチラシも配布しました。たくさんの方に見にきていただけるよと嬉しいですね〜☆
みんなでいいものができるよう準備中です!

P6030161.JPG

テーマが「いきもの・しぜん」ということで、海や陸のいきものなどが登場する絵本が中心です。
どれも楽しい絵本ですよ!

メンバーのSさんから、バターケーキの差し入れがありました。
とってもおいしかったです☆ ごちそうさまでした!(*´∀`*)

posted by にわとりかあさん at 20:07| Comment(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: