2016年04月22日

2016年4月の定例会

花と若葉に彩られる季節となりました。
新年度最初の定例会です。
定例会の様子を写真に収められないほど(←コレ言い訳ね(;^_^A)、中身の詰まった内容でした。
年間通しての決め事がたくさんあるので、ほんとに時間いっぱいまでの話し合い・・・なんですよね。

定例会のスケジュール
朝読の担当、サークル内の役割分担
朝読やおはなし会のスケジュール
印刷
その他、連絡事項 などなど・・・

P4220020.JPG

ちゃっちゃと話し合いましたよ☆(*´∀`*)

それから、新メンバーが一人増えました!!
さっそく来月より朝読メンバーとして活動してくださるそうで、大変嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします☆

P4220021.JPG

6月には、久しぶりに地元の公民館で「にわとりかあさんのおはなし会」を開催することになりました。
地域の子どもたちはもちろん、大人の方にもお運びいだだけるよう、これから本格的に準備やPRをしてまいります。

今年度もみんなで楽しく活動していきましょうね〜☆





posted by にわとりかあさん at 16:16| Comment(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする